top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

防弾少年団、軍入隊手続きへ…2025年グループ活動を目標

韓流大好き

防弾少年団、軍入隊手続きへ…2025年グループ活動を目標(C)韓流大好き
グループ防弾少年団(BTS)の全メンバーが軍服務準備に着手した。

所属事務所BIGHIT MUSICは17日、ファンコミュニティWeverseを通じて「防弾少年団が兵役義務を履行するための具体的な準備に着手した」と明らかにした。

メンバーJINが10月末に軍入隊延期を取り消し、入隊関連の手続きを行う。所属事務所は「他のメンバーも各自の計画に応じて順次兵役を履行する」とし「決定した事項をお知らせする時期についてもたくさん悩み、2030世界博覧会誘致支援のための釜山(プサン)コンサートが終わった今が、お知らせするに最も適切な時期だと判断した」と説明した。

所属事務所は「当社とメンバーたちは2025年には防弾少年団グループ活動の再開を希望しているが、現時点で正確な時期を特定することは難しい」と伝えた。

防弾少年団は15日釜山アジアド主競技場で「2030釜山世界博覧会誘致祈願コンサートBTS 『Yet To Come』 in BUSAN」を終えた。同日JINは「最後に予想していなかったが、J-HOPEの次に僕のアルバムが発売される。アルバムといっても大したものではなくシングルだ」とソロアルバム発売をサプライズで発表した。

記者=アン・ユンジ
写真=イ・ドンフン記者

(c)STARNEWS
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル