top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

いま愛しているものは? 夏帆「ねこ」、前田敦子「息子と旅行」、榮倉奈々「糠」

フィールドキャスター





10月18日、都内にてAmazonOriginalドラマ『モダンラブ・東京〜さまざまな愛の形〜』の完成披露イベントが行われました。



出演者である、前田敦子さん、水川あさみさん、榮倉奈々さん、夏帆さん、成田凌さん、池松壮亮さん、ユースケ・サンタマリアさんらが登壇。
女優陣は着物姿で、会場を華やかに彩りました。



このドラマは、全7エピソード。
多様な価値観が交わる東京を舞台に、様々な愛の形を描いています。



ドラマのストーリーにちなみに「いま愛しているものは?」との質問が。
榮倉さんは「糠」と回答。理由は「酵素風呂や糠漬けが元々好きで、最近コンポストをしていたら勝手に発酵し熱を持っていたりして、糠って可愛いなと。マイラブです」と笑顔。



前田さんは「息子と旅行」と回答。
3歳の長男は「温泉が好きで私と一緒に入っている。『温泉気持ちいいな〜』というのがまた楽しい」と日常のひとときを明かしました。



夏帆さんは「ねこ」。
「私は2匹ねこを飼っていて愛を注いでいる。今回の映画でも可愛い犬のパグが出てきて、すごい名演技をしているので、それも注目してほしい」と映画にも触れてアピールしました。



『モダンラブ・東京〜さまざまな愛の形〜』
10月21日(金)よりPrimeVideoにて独占配信!


 
   

ランキング

ジャンル