top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

(G)I-DLE、「Nxde」連続メガヒット狙う …「ビルボード1位を目標に」

韓流大好き

(G)I-DLE、「Nxde」連続メガヒット狙う …「ビルボード1位を目標に」(C)韓流大好き
ガールズグループ(G)I-DLEが「TOMBOY」ののメガヒットを後にして新しい破格挑戦に乗り出した。

(G)I-DLEは17日午後3時、ソウルCGV清潭(チョンダム)シネシティでカムバックアルバム上映会を開催した。(G)I-DLEは同日午後6時、主要オンライン音源サイトを通じて5thミニアルバム『I Love』を発売する。

(G)I-DLEは3月メガヒット曲「TOMBOY」で国内外チャートを席巻し。、シンドロームを巻き起こした。これを証明しているように『I love』は予約注文70万枚という自己新記録を更新して期待を高めた。

今回のアルバムで(G)I-DLEは愛という感情の両面性を表現した「Act」、マリリン・モンローにインスピレーションを得たビジュアルの「Born」、誰にでも愛されるアーティストの裏面に面した「X-File」まで総3つのコンセプトを掲げた。メンバーたちは金髪の赤い唇を強調したビジュアルと視線を圧倒する眼差し、魅力的な姿を消化し、破格的で果敢なタイトルを前面に出した。

今回のアルバムもリーダーチョン・ソヨンが総括プロデューサーとしてアルバム制作全般を主導的に陣頭指揮し、メンバーたちが全曲作曲、作詞に参加して多彩な(G)I-DLEだけの完成度の高いアルバムに仕上げた。

(G)I-DLEは「今回のアルバムを通じて音源チャート1位、ビルボード1位など良い成績を収めることができたら幸せそう」とし「“TOMBOY”から“Nxde”まで今年音楽界は(G)I-DLEの年だったし、やはり(G)I-DLE最高という言葉を聞きたい」と伝えた。

記者=ユン・サングン
写真=イ・ドンフン記者

(c)STARNEWS
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル