top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

『愛の不時着』イ・ギュヒョン、RAIN×キム・テヒからも応援

韓流大好き

『愛の不時着』イ・ギュヒョン、RAIN×キム・テヒからも応援(C)韓流大好き
俳優イ・ギュヒョンがRAIN(ピ)、キム・テヒ夫婦と義理堅い友情を誇った。

イ・ギュヒョンは14日ソウル江南(カンナム)区COEX新韓カードアーティウムでミュージカル『愛の不時着』ラウンドインタビューを通じてスターニュースと様々な話を交わした。

ミュージカル『愛の不時着』は2020年最高視聴率21.7%を記録した同名のtvNドラマを舞台化した作品だ。ある日突風とともにパラグライディング事故で北朝鮮に不時着した財閥相続女ユン・セリと彼女を隠して守っていく中、恋することになる特級将校リー・ジョンヒョクのラブストーリーを盛り込んだ初演創作ミュージカルだ。

繊細な演技力で観客から好評を受けているイ・ギュヒョンはこの日「ドラマ『愛の不時着』に出演した俳優たちのうち、親しい俳優が多い。オ・マンソク、コ・ギュピル、タン・ジュンサンなど知人たちからミュージカルを見たいと言われたが、もっと上手になったら見せようと後にしてきた。近いうちに知人たちを招待して見せるつもりだ」と笑った。

tvNドラマ『ハイバイ、ママ!』で演技呼吸を合わせた女優キム・テヒの観覧認証ショットも話題を集めた。

イ・ギュヒョンは「(『ハイバイ、ママ!』チームが)公演を一緒に見に来てくれた。公演が終わって食事も一緒にしたが、食事の席にはRAIN先輩も一緒だった。キム・テヒ姉さんがドラマより面白かったと言ってくれた」と明らかにした。

記者=キム・ノウル
写真=(株)ATOZエンターテインメント、(株)T2Nメディア

(c)STARNEWS
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル