top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

柏木由紀「ただのファン」連呼に見え隠れする「大物と結婚してアイドル卒業」の本心

アサジョ

 2022年5月27日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演した際、「1週間お風呂に入らない」と明かしたことが話題を呼んだAKB48・柏木由紀が、またもや同番組でファンをザワつかせた。

 2022年10月7日の放送では、「ファンとの結婚」について切り出した柏木。先日、元AKB48・峯岸みなみが、自身のファンだったYouTuberの東海オンエア・てつやと結婚。「推し婚」として反響を呼んだが、柏木はそれ以降、自身のファンも「いけるんじゃないか」と思い始めた節があることを明かした。

 これにMCの松本人志が「ワンチャンあるんじゃないか、みたいなね」と頷くと、柏木は「でも、みぃちゃん(峯岸)のお相手の方って、ただのファンじゃないじゃないですか。なのに、ただのファンが言ってくるというか‥‥」と正直な気持ちを吐露したのだ。

 この「ただのファン」という表現に、出演者らも「ヤバい」「大問題!」と爆笑。柏木によれば、ファンから「同い年だからいけませんか?」「僕もお風呂入らないんで、仲よくできると思います」などと言われるようになり、戸惑っているのだという。

「その後も柏木は『ただのファン』を連発し、スタジオを盛り上げていましたが、確かに峯岸の場合、相手は人気ユーチューバーで一般のファンとは違うだけに、思わぬとばっちりを受けたということでしょう。柏木といえば、過去に手越祐也との温泉デートショットがネット上に拡散したり、サッカー選手との合コンに参加していたところを週刊誌に激撮されたことがあります。今回の発言も結婚は芸能人やスポーツ選手、実業家など、『ただ者じゃない』相手としたい本音が自然と出てしまったようですね」(エンタメ誌ライター)

広告の後にも続きます

 AKB48の「神セブン」メンバーは俳優、スポーツ選手、実業家と結婚しているだけに、柏木とすれば、“大物を釣り上げてアイドル卒業”の青写真を描いているのかもしれない。

(鈴木十朗)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル