top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

隠れた名車ヴィーズマンMF4とは?特徴やスペック、価格帯を徹底解説!

Ancar Channel

エンジンはBMWから提供されたものを、搭載しているため走行性能も高いです。

そのため「ヴィーズマンGT・MF4CS」の加速は0‐100㎞/hは4.4秒、最高加速は293㎞/hというパワフルなものとなっています。

ヴィーズマンMF4内装・外装

ヴィーズマンMF4の内装・外装について解説していきます。

内装

ヴィーズマンMF4の内装は、すべてがベージュ色と奇抜なデザインとなっています。

中央部分のメーター付近は黒色ですが、それ以外はすべて一色で統一された内装となっています。

広告の後にも続きます

メーター部分も今の車には中々ない珍しいもので、中央部分に7連のタコメーターが配置されており、変わったデザインです。

さらに内装のいたるところに、ゲッコー(エンブレム)が配置されていて遊び心のあるものとなっています。

外装

外装の特徴は何といっても、今の車にはないレトロ感のあるデザインです。

全体的に丸みのあるデザインとなっており、スポーツカーなのにかわいらしいフォルムになっています。

ヘッドライトもボディに埋め込まれた宝石のようなものとなっており、グリルも小さめで骨董品のようなものとなっています。

ヴィーズマンの新車・中古車価格

ヴィーズマンの新車価格・中古車価格について解説していきます。

新車

ヴィーズマンの新車価格は「ヴィーズマンGT・MF4 CS」で2,400万円~となっています。

ハンドメイドで生産しているということもあり、価格帯は高額なものとなっています。

続きを読む
  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル