メキシコ最大級のバーゲンセール Buen Fin【メキシコ】
メキシコ最大級のバーゲンセール Buen Fin【メキシコ】
死者の日が終わるとメキシコの人が次に楽しみにするイベントが「Buen Fin」です。メキシコ政府主体になって行われるバーゲンセールで、今年は11月17日から19日がメインで、その前後にも行われます。

死者の日が終わるとメキシコの人が次に楽しみにするイベントが「Buen Fin」です。
メキシコ政府主体になって行われるバーゲンセールで、今年は11月17日から19日がメインで、その前後にも行われます。

 Buen Finは、ちょっとよいもの、輸入品を安くするお店が多く、嗜好品が狙い目になります。
時計やブランドバックが大幅割引で売り出され価格がお得になる一方で、おむつやビールといった日用品はそこまで安くならないので注意が必要です。

 Buen Finで行きたいお店がアパレルショップです。
服の割引率が大きく、人気のショップには朝から行列ができます。
商品の補充はあまりないので、お気に入りのお店がある場合には真っ先に行きましょう。
また、アウトレットモールも狙い目で、衣類だけでなく装飾品やバックも安くなります。
 朝からお店に並ぶということが少ないメキシコ人がこの時期に関しては早朝から並んでいることも多いので、お目当てのものがあるときには朝からお店に行くつもりでバーゲンを楽しみましょう。

(更新日:2018年10月30日)

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME