top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

上沼恵美子が東出昌大の「山小屋狩猟生活」報道を一刀両断! 「養育費フランスに送れ」発言にSNSは共感

SmartFLASH

髭を生やした東出昌大。発売中のファッション雑誌「STUDY」の公式SNSでも、「髭男」写真が公開されている

 

 タレントの上沼恵美子が、10月9日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)に出演。現在、山ごもり生活を送っていると報じられている、俳優の東出昌大をバッサリ斬った。

 

 9月27日の「週刊女性PRIME」が報じたところによると、東出は2022年3月から山小屋で“狩猟生活”を送っているという。携帯電話の電波も届かず、ガスや水道もない山小屋で暮らし、食料は自分で狩った獣や山菜。「僕にとってはここでの生活のほうが居心地がいい」などと語っている。

広告の後にも続きます

 

 

 上沼は、このニュースに怒り心頭のようだ。番組では「長続きしませんわ。携帯やら、ガス、水道ないようなところで。今、酔うてはるんですよ。週刊誌も書いてくれるし。『ワイルドだろ』みたいなことで、楽しんではるけど、ええとこ3カ月。あんなきれいな嫁さんおって、違う女優さんとあんなことになるような人じゃないですか。そんなんガスも水道もなくて生きていけるかいな!」と、笑い声をあげた。

 

 また、「そんなことよりあなたがしでかした杏さんへの罪、どないして償うつもりやねん。杏さんフランス行っちゃったんだよ、知ってんのか? 子供さん全部引き取ってはんのやから、あなた山小屋行ってる場合ちゃうぞ」と厳しく追及。「甘いわ、舐めてるわ人生を。そんなことにエネルギー使わんと、養育費フランスに送れ!」と怒りをあらわにした。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル