top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

どうやって着るのが正解…?部屋着に見せない!アラフォーの「スウェットコーデ」徹底攻略法

michill(ミチル)

ゆるデニムをテーパードパンツにチェンジ。カジュアルなスウェットには、きれいめボトムスを合わせるのが大人らしいおしゃれコーデに見せるポイント。

アクセサリーをプラスしたり、きちんと感のあるパンプスを合わせるのもおすすめ。

フレアスカートで大人レディに

ふわりと広がるフレアスカートで、スウェットを女らしく演出。

レザーバッグやショートブーツで秋らしさを取り入れて。

カラーパンツで大人カジュアルに

オレンジのカラーパンツで、鮮度高めな大人カジュアルコーデに。

広告の後にも続きます

部屋着っぽく見えてしまうリブパンツは、目を引くカラーを選ぶことでコーデを格上げしてくれます。

カーディガンをさりげなく肩に垂らして、おしゃれ上級者なコーデが完成!

スウェット×ベストでこなれ感アップ

スウェット×デニムがカジュアルになりすぎないように、トレンドのベストをプラス。

オーバーサイズのベストなら、スウェットに重ねるのもかんたん。ローファーで足もとをトラッドにまとめるのも大人らしくて◎

アラフォー世代がおば見えしない、ゆるスウェットの着こなし方をご紹介しました。

秋冬に活躍間違いなしの技ありスウェット、ぜひユニクロでチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル