top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

ロールスロイス ドーンってどんな車?特徴やスペック、価格帯について徹底解説!

Ancar Channel

ロールスロイス ドーンは夜明けを意味し、なずけられた思いに目覚めや自分で感覚を広げるという意味が込められています。

ロールスロイス ドーンの内装・外装

ロールスロイスの内装・外装について紹介していきます。

内装

内装に関してはさすがロールスロイスといった作りこみと完成度になっています。

ロールスロイスは職人が手作業で作られており、高い木工技術やなめらかな革の内装はさすがと言える仕上がりとなっています。

クラシカルな雰囲気となっていますが、ナビゲーションやメーターは最新テクノロジーとなっていて、バランスの取れた内装です。

広告の後にも続きます

通常のコンバーチブルは後席が狭いことがデメリットですが、ロールスロイスは違います。

ロールスロイスドーンはコンバーチブルでありながら、どこの席に座っても快適な空間となっています。

外装

外装の注目すべき点はコンバーチブルだということです。

初めてのオープンモデルとなっており、走行中にもオープン操作ができることからも高いオープン性能です。

またルーフにもこだわりがあり、見た目は美しいデザインとなっています。

さらにルーフはなめらかな曲線となっており、走行中のノイズ発生を抑える役割も果たしています。

続きを読む
  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル