top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

LOONAチュウ、グループチャットから除外か

韓流大好き

LOONAチュウ、グループチャットから除外か(C)韓流大好き
テレビで見ない日はないほど大人気のLOONA所属のチュウ。6月には事務所移籍説が浮上したが、今回はグループチャットから除外されたという噂が流れている。

グループチャット 除外
(c)STARNEWS

先日チュウはファンダムプラネットフォームにて「スケジュールの参加に関して、私に知らされているものがなくて残念です。私もファンのみなさんにとても会いたかったです」と掲載。

一方同じ日に他のメンバーは「私たちは12名のグループチャットとスケジュール表で知らされていたので、全員が知っていました。コンサートが楽しみです」と発言。

この発言により、LOONAは12人グループだが“12名のグループチャット”はメンバー全員ではなく、“チュウを除いた11名のメンバー+スタッフ”なのではないかとの意見が多く浮上した。

事務所移籍説
今年6月にはチュウの事務所移籍説が浮上していた。

一部ではチュウが、現事務所に法的措置を取ったとの噂もあったが、所属事務所は事実無根として以下の立場を発表した。

「根拠のない名誉棄損として訴える。LOONAメンバー チュウと関連した噂は、根拠のない内容でファンを混乱させ、メンバーの名誉が棄損された。今回のアルバム活動では最善をつくして良い姿を見せることを約束する」としている。

チュウ 個人活動
LOONAはデビュー前からメンバーを毎月1人ずつ公開するなど、大々的にアピールしてきた。

LOONAのデビュー制作費は約10億円との噂もあるほど、韓国アイドル界では今までにないプロモーションのやり方だった。

しかし、デビュー後は大衆の期待とは裏腹に目立った功績を残せていなかった。

そこで“LOONA”の名を世間に知らせたのがチュウだった。

彼女はバラエティ番組などで愛嬌のある性格を披露し、多くの国民から愛されている。

現在は“所属事務所の稼ぎ頭”と言われているチュウがグループ活動から除外されたことにより、ファンが怒りの声をあげている。

過食+嘔吐
(c)チャンネルA『オ・ウニョンの重宝相談所』予告映像

番組では常に明るい姿を見せているチュウ。

チャンネルA『オ・ウニョンの重宝相談所』にゲスト出演した際に衝撃的な内容を打ち明け、視聴者を驚愕させた。

彼女は「ストレスを受けると、息ができないくらい無理やり食べる。そうやって食べた後に吐く。体が固まって救急搬送されたこともある。ダメだとは分かっているけど、20分の幸せのために(そうしてしまう)」と告白した。

これに対しオ・ウニョン博士は「仮面を外すと崩れてしまいそうな恐怖があるのだ」とし、現状に対する深刻性を指摘した。

チュウのおかげでLOONAが有名になったと言っても過言ではないのに、事務所の対応を改善してほしい。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル