top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

SNSで話題! 昨年、即完売した手帳「pure life diary 2023」が店頭販売開始

マイナビウーマン

ディスカヴァー・トゥエンティワンは9月23日より順次、『pure life diary 2023』(本橋へいすけ・井上ゆかり 著)を、書店・文具店店頭にて発売しました。

■SNSで話題!昨年即完売の手帳が書店店頭でも流通開始!

昨年、SNSでの発信だけで1000冊が即完売した『pure life diary』。2023年版より、同社を通して書店・文具店店頭での展開を開始することとなりました。

◇著者コメント

スケジュール管理やto do管理を「やらなきゃ」「もっとがんばらなきゃ」「完璧にこなさないと」と、常に何かに追われている気がして落ち着かず、心が置いてけぼりになっていませんか?

広告の後にも続きます

pure life diaryは、自分と向き合うワークや1日3分のふりかえりを通じて、pure life=「ありたい自分」に自然と変化していく手帳です。

スケジュール管理を手放して、「私が本当に大切にしたいことは何だろう?」「ありたい自分、なりたい自分はどんな姿だろう?」について五感や感性を使って向き合っていきます。

まわりの声や一般常識にとらわれることのない、あなただけのpure lifeを一緒に叶えていきましょう。

■『pure life diary 2023』について

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル