top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

塚田農場 ていねいな店仕込みで作る3種のこだわりプリンセットを予約限定で販売

GourmetBiz

株式会社エー・ピーホールディングスが運営する塚田農場は、10月30日(日)31日(月)の二日間、この二日間のためだけに開発した3種のプリンセットを予約限定・一部店舗で販売します。

居酒屋の塚田農場が、この日はまるでプリン専門店のごとく心を込めてプリンをつくります。素材の魅力を活かした自慢の3種のプリンは、この日だけの特別販売となっています。ハロウィンを一層楽しむ特別なアイテムとして、ぜひご予約下さい。

塚だまプリンPREMIUM SET

「塚だまプリン」は長きにわたり親しまれている塚田農場定番のデザートとなっています。

秋の恵…芋栗かぼちゃ…ハロウィン!と連想していって開発にたどり着いたこのテイクアウト限定プリンセットは、店で提供する「塚だまプリン」のレシピを、持ち帰り向けに再開発したものです。

こだわり卵の深いコク味をベースに、さつまいも「紅はるか」(鹿児島県産)、かぼちゃ「くりゆたか」(鹿児島県産)の豊かな風味と味わいを楽しむためのプリンセットになっています。

概要

広告の後にも続きます

予約:2022年10月7日(金)~10月29日(土)
受渡:2022年10月30日(日)31日(月)12時~20時
価格:1,480円(税込)3個1セット箱入り
内容:プリン3種(プレーン・さつまいも・かぼちゃ)
特記:セット+バラ等の相談は購入予定店舗へ直接連絡ください

予約方法

①オンライン
②受け取り希望の店舗へお電話
③店舗利用時にスタッフへ

あま~い誘惑、プリン3種

自慢の卵「塚だま」について

同社があらゆる料理に使うこだわり卵「塚だま」。大事な“塚”の1文字を冠し、この卵のおいしさへの自信を表しています。
ぷっくり盛り上がってコシがある白身は、生みたてでお店に届く鮮度抜群の証。黄身は箸でつまんで持ち上げられるほどに濃厚で、コクの深い卵となっています。
(「塚だま」は飼料や飼育等にこだわった卵で、地鶏の卵ではありません)

<塚だまカスタード>
「塚だま」のコク味、コシ感、香りを存分に楽しんでいただくために、極シンプルに仕上げたカスタードプリンとなっています。
しっかりした生地感がありながらもとろみのある口当たりが、たまご好きにはたまりません。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル