top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

Fカップグラドル・瀬戸なみ「突撃!ひとりジム」のひとり言/艶系女優さんのガチンコ格闘大会がスゴすぎた

アサ芸プラス

 前回に続いて、自撮りジム編の2回目です。前回は下半身をメインに鍛えたので、今回は上半身。

 ラットプルダウンっていうのかな。ウエイトを背中まで落とすマシンをやったんですけど、けっこう大変。私、15歳以降、ちゃんとした運動をしていないので、体力がなく…。

 これまで運動しなくても太らなかったのは、代謝がよかったから。平均体温36.8度なので、汗もかきやすいんです。とはいえ、年々、二の腕がぷくぷくしてきて。やっぱり運動って大事ですね。

 ということに気付いたのが、こないだ「Breaking Down」という番組のオーディションに行った時。朝倉未来さんがスペシャルアドバイザーを務める総合格闘技大会なんですけど、もうすごすぎて!

 ちょうど女子枠ができたばっかりで、前回の試合の時は艶系女優さんの対決だったんですけど、衝撃的な闘いっぷりです。女子の闘いってやっぱりすごいですよ。10代の時の女子同士の喧嘩を思い出して、アドレナリン爆分泌でした。いつもと違う自分が出てきて、昔やった空手の空気感を思い出しました。真剣にやるって、こういうことかって(笑)。

広告の後にも続きます

 あと、9月に撮影会がありました。次は10月10日にあります。水着の首ヒモが取れそうだったけど、ギリギリセーフで。もし外れていたら、取り返しがつかないことになってたー。また次回も告知します。

※ひとりジムの様子はYouTubeチャンネル「グラビア女子の日常ちゃんねる」で公開中(毎週火曜、金曜に更新)。

せと・なみ 1994年9月28日生まれ、香川県出身。T162・B85(Fカップ)・W62・H85。空手黒帯全国大会に5回出場。数々の万車券をブチ当てる腕前で競輪番組のほか、DVD、雑誌のグラビアなどで活躍中。9月27日に新作DVD「頼まれたらイヤとはいえない私 瀬戸なみ チェキ付き」(Aircontrol)を数量限定発売した。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル