top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ガーシー「主演級女優のチョメ映像を見た」で爆弾発言「どうしようもなくなったら全部出したる」

アサ芸プラス

 10月5日の「週刊女性PRIME」が、暴露系YouTuber「ガーシー」こと、東谷義和参院議員について報じた。東谷氏は現在、人気女優たちの裏の顔を暴露し、ネット上を騒がせている。

 記事によると、東谷氏は9月30日と10月1日に有料オンラインサロンで、過去に複数の人気女優がパパ活を行っていたとして糾弾。しかし、写真や動画などの証拠が提示されていないため、記事に登場する男性アイドル誌編集者は『信憑性に疑問符が付く』との見解を示している。

 東谷氏が暴露した女優たちは、いずれもドラマや映画で主演する超売れっ子ばかり。そのうちのひとりは、あられもない姿まで撮影されている、との噂も出ている。芸能記者が言う。

「東谷氏は先日行った生配信で、今回暴露したパパを探していた女優のうち、ひとりの夜の営み映像が存在する、と明かしています。どうやら彼は、その映像を関係者から直接見せてもらったらしく『チェックしたから自信満々に話してんねんて』と、暴露ネタの真実味を訴えました。ただ、性的な映像を本人に無断で公開すると、リベンジポルノ防止法違反で逮捕される可能性があるため、アップは控えるとのことでした。しかし一方で『なにもかも全部詰まって、どうしようもなくなったら全部出したるけど…』と、不穏な発言もありましたね」

 現在は国会議員としての顔も持ちながらドバイに在住し、今国会にも姿を見せず、懲罰・除名騒動に発展している。不測の事態で自暴自棄に陥ることはあるのか…。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル