top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

キンプリ永瀬廉、“ショックで記憶がない”楽屋で起きたハプニングを明かす「マジで申し訳なかった」

E-TALENTBANK

キンプリ永瀬廉、“ショックで記憶がない”楽屋で起きたハプニングを明かす「マジで申し訳なかった」

10月6日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』に出演したKing & Princeの永瀬廉が、楽屋でのハプニングに関するエピソードを語った。

【関連】キンプリ永瀬廉、『おかえりモネ』で話題を呼んだ“熱演”の裏側「監督さんとも話して…」

番組では、リスナーのメールをきっかけに、“King & Princeのライブの楽屋で、永瀬が食事の乗ったおぼんをひっくり返してしまい、メンバーから励まされた”という話題が展開される場面があった。

この出来事について、永瀬は「覚えてる覚えてる」といい、「おぼんがちょっと机からはみ出てて、その入れた食材の重さで全部ひっくり返って、全部ダメにするっていう、マジで申し訳なかった」と回想。

続けて、「その時の俺の顔がちょっと、相当落ち込んでたんでしょうね。だから『ドンマイ!』っていう」と、メンバーから励まされたことを明かしつつ、「俺、記憶ないですもん、そこらへんの、ショックであんまり」と話していた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル