top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

マヂラブ野田、“体重100キロ超え”相方・村上のダイエットに不満?「マッチョとしては情けねぇよ」

E-TALENTBANK

マヂラブ野田、“体重100キロ超え”相方・村上のダイエットに不満?「マッチョとしては情けねぇよ」

10月6日、テレビ朝日系『アメトーーク!』に、マヂカルラブリー(野田クリスタル・村上)が出演した。

【関連】マヂラブ野田「俺の仕事だいぶとってる」キャラ被り?している芸人明かす

番組では今回、出演者のコンビ芸人たちが、“相方にずっと言えないこと”といったテーマでさまざまなトークを展開。野田は「村上って、体重が110(キロ)超えると、急にダイエットをし出すというか」「自分の中でもこれ以上超えたくない体重があるみたいで」と切り出した。

続けて「僕はクリスタルジムっていう自分のジムをやってまして、人に教えてるんですけども、(村上は)ダイエットとかについて全然相談してくんないんすよ。隣にエキスパートがいるというのに、全然相談してくんなくて」と不満を覗かせつつ、「目標体重がいっつも104キロなんすよ。隣にいるマッチョとしては情けねぇよ」とコメントして笑いを誘った。

さらに、野田は“自分に任せてくれれば3ヶ月で90キロまで体重を落とせる”と主張したが、村上は「(野田は)ストイックだから頑張らせるんだよ、多分。『米食べるな』とか言ってくるんで」と反論。これに野田は「そんなことない。塩梅も知ってる。だから信用しろよ」と返し、スタジオは笑いに包まれた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル