top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

千鳥ノブ、休養時に来た大御所芸人からの連絡に驚き?「ファンのイタ電みたいに」

E-TALENTBANK

千鳥ノブ、休養時に来た大御所芸人からの連絡に驚き?「ファンのイタ電みたいに」

10月6日深夜、テレビ朝日系『テレビ千鳥』に千鳥(ノブ・大悟)が出演。ノブが休養していた40日間の過ごし方について語った。

【関連】千鳥ノブ、高級車購入直後に起きた悲劇とは「嫁が…」

番組冒頭、相方・大悟から“休養中に誰かから連絡がきたか?”と聞かれると、ノブは「麒麟川島、とろサーモン、ダイアンみんな来ました」「健とかも来たし」と麒麟の川島明をはじめとした芸人仲間の他、佐藤健からも連絡があったとコメント。

続けて、「さすがですよね、ニュースが出た当日、西川きよし師匠だけ直電。やっぱり吉本の御大はすごいっす」といい、「もしもしって出たら(西川きよし)向こうも『出た!出た!出た!』ってファンのイタ電みたいに。ファンが電話番号見つけたみたいに」と話して笑いを誘った。

また、大悟から「どっか行ったりとかは?」と聞かれると、ノブは「ちょこちょこそう、神社巡り」と休養期間中ということもあり、場所を選んで外出をしていたと明かしつつ「もうだから厳かに…」と振り返っていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル