top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

飼い主にキスをする犬 あまりの『めりこみ方』に「爆笑」「愛情が深すぎる」

grape [グレイプ]

犬は社交的な動物です。

犬と暮らしている飼い主は、愛情表現の1つとして、キスをされることがあるでしょう。

Eusticefacts(eusticefacts)さんの愛犬も、愛情深いキスをしてくれるといいます。

ただ、想いが前のめりすぎて、こんなことになっていました…!

@eusticefacts #snootdocking #rotterman #doberweiler #funny #pettok #dogsoftiktok #animallover ♬ Unchained Melody – Righteous Brothers

動画には、飼い主さんの鼻が潰れるほど、密着した愛犬の姿が!

広告の後にも続きます

頬ならまだともかく、なぜか鼻をクッションにされているため、どうしても面白い顔になってしまいます。

キスのおかしさは、世界各国の人々の腹筋を崩壊させました。

・どんな気持ちなの~!?距離感がバグってますよ!

・笑いが止まらない!相思相愛ですね!!

・お互いに引かない姿に笑った。

・押しつぶされるほどの愛。

飼い主さんによると、あまりに長くこんなキスをしているので、どう始まったのかはもう覚えていないとか。

受け入れる飼い主さんからも、愛犬への愛情が感じられますね!


[文・構成/grape編集部]

出典 eusticefacts

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル