top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

高嶋ちさ子、『言いたい放題旅』での姉への振る舞いに視聴者絶賛「好感度上がった」

Quick Timez

画像:時事通信社

・10月5日放送分の「1周回って知らない話」(日本テレビ)に、バイオリニストの高嶋ちさ子さんとそのご家族が登場。

・家族内での高島さんの振る舞いに、視聴者から称賛の声が上がっています。

「好感度上がった」 高嶋ちさ子の姉への振る舞い

10月5日放送分の「1周回って知らない話」(日本テレビ)に、バイオリニストの高嶋ちさ子さんとそのご家族が登場。

今回の「1周回って知らない話」は、「高嶋ちさ子ファミリーに独占密着!!愛とケンカの3時間スペシャル」。

広告の後にも続きます

高嶋ちさ子さんの家族に密着して4年目ということで、父・弘之さんと姉の未知子さんと家族の思い出の地・箱根で”言いたい放題旅”を企画。

カメラの前でも何も飾らず、ありのままの高嶋家の姿がお茶の間に流れました。

ちさ子さんと未知子さんは非常に仲が良いですが、言い合いになることも多数。

旅の道中の車内でも、目的地の箱根に着いてからも、言い争いがありました。

時にはちさ子さんがキツめのトーンで説き伏せることも。

一見少し厳しすぎるんじゃないかと思われるようなこの様子に対し、視聴者から称賛の声ががっています。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル