top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

松岡昌宏、フジ・宮司愛海アナと交際に発展?初共演で恋心を告白し「ガチ感がすごい」と話題

Quick Timez

画像:時事

・10月5日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

・番組内でTOKIO・松岡昌宏さんが、フジ・宮司愛海アナウンサーへの熱い想いを語った松岡さんの様子に多くの反響が寄せられています。

松岡昌宏、宮司愛海アナの第一印象聞かれ「なんて爽やかな女性なんだろう」

10月5日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

TOKIOの松岡昌宏さんが、フジテレビの宮司愛海アナウンサーへデレデレとなる様子が放送されました。

広告の後にも続きます

前週放送分の同番組慰安旅行企画の反省会では、国分太一さんから楽屋で「俺宮司好きだぁ」と漏らしていたことを暴露され本気で焦る様子を見せた松岡さん。

「テレビで観てて、なんて爽やかな女性なんだろう」と思っていたことを告白しました。

今回はそんな福岡旅行の裏側を、TOKIOの3人がスタジオで振り返りました。

総勢9名で行った慰安旅行企画。

女性出演者6人が話し合い、それぞれが城島班、国分班、松岡班に分かれグルメロケを敢行することに。

松岡さんの班には、普段から松岡さんと交友があり妹分だという女優の山本舞香さん、今回、初共演の宮司アナが集まり、3人で松岡さんがおすすめする福岡県内のお店に行くこととなりました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル