top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

山本舞香「生きている意味ない」元彼氏の伊藤健太郎の事件を受けメンタルが停滞?

Quick Timez

画像:時事通信フォト

・10月3日放送の「突然ですが占ってもいいですか」(フジテレビ系)に、俳優の山本舞香さんが登場。

・占い師によって山本さんの過去や本性が言い当てられ、視聴者から注目を浴びています。

・元彼氏である伊藤健太郎さんをめぐる占い結果とは?

山本舞香、メンタル的に停滞した時期を明かす

女優の山本舞香さんが、10月3日放送の「突然ですが占ってもいいですか」(フジテレビ系)に出演。

広告の後にも続きます

山本さんの過去や本性が言い当てられ、視聴者から注目を浴びています。

占い師によってゲストの本性や恋愛観など、パーソナルな部分を丸裸にされてしまう同番組。

今回の放送は俳優の山本舞香さん、醍醐虎汰朗さん、横田真悠さんが登場し、占いを受けました。

番組は中盤に入り、山本さんの「現在と未来」というテーマの占いへ。

占い師の星ひとみさんが「一番重要なんだけど・・・」と深刻そうな入りで語り始めると、「2020年という年がメンタルが停滞した時期。少し心配」と、2020年の山本さんの状況を心配しました。

これに対し、山本さんは笑顔と言葉を失ってただ頷くのみ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル