top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

後藤祐樹の妻、子宮内ポリープが見つかり手術を受けることを報告「未来のベイビーに会える一歩」

ABEMA TIMES

 モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希の弟で、元EE JUMPでタレントの後藤祐樹の妻・千鶴さんが7日に自身のアメブロを更新。子宮内ポリープが見つかり手術を受けることを報告した。

【動画】医師の“珍アドバイス”を見事に翻訳したナースに感動!

 この日、千鶴さんは「長らく更新出来ずにごめんなさい」と切り出し「最近はワンコの病気やら猫ちゃんを保護したりでバッタバタの毎日を送っていた」と自身の近況を報告。「そんな今日はいつかの夫婦shot」と後藤との2ショットを公開した。

 続けて「不妊治療のお話です」と述べ「最後に卵管造影をしたのが4~5年も前だった」と説明。「今回はその卵管造影の検査すら子宮口が狭く固くなっていて検査もできないって事で詳しくエコー検査した」と明かし「子宮内ポリープがある事がわかりました」と告白した。

 また「今日は私手術の日です」と手術を受けることを報告し「未来のベイビーに会える一歩だと思ってるので今は辛くありません」と前向きにコメント。「手術自体は緊張します」と述べつつ「朝から絶飲食なのでお腹減って減ってご飯の事ばっかり考えてます」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル