top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「海賊系似合いすぎ」「カッコいい」フロンターレ家長昭博、赤髪の人気漫画キャラ“衝撃仮装”に反響続々!

SOCCER DIGEST Web

 川崎フロンターレは10月6日、公式ツイッターを更新。MF家長昭博のコスプレショットを公開し、反響を集めている。

 川崎は毎年ハロウィンの時期に実施しているホームゲームイベント「KAWAハロー!ウィンPARTY」を8日のJ1第32節・清水エスパルス戦で開催。それに先駆け、クラブのSNSにて、選手たちの仮装姿を投稿している。

 新たにアップロードされたのは、家長のショットだ。「トリではないんです。アキの仮装は毎年大人気。これは今年も大人気の予感、、、!! 映画もしっかり観たそうですよ!!」との言葉とともに、人気漫画“ワンピース”に登場するキャラクターのシャンクスに扮した家長の写真を公開した。
 
 黒いマント姿で赤いウィッグをかぶった背番号41の貴重な1枚に、ファンからも様々な反応が上がっている。

「激アツ」
「素敵すぎる」
「シャンクスの実写版を公開したのか」
「強そうw」
「カッコいい」
「"得点王"になってほしい」
「確かにこの人はピッチで覇気出しとる」
「やっぱりアキさんの仮装はひと味違う笑」
「海賊系似合いすぎ」

 家長は今季ここまで、リーグ戦30試合に出場し、チームトップの11ゴールを記録。その得点力と抜群のキープ力で圧倒的存在感を放つMFの活躍に今後も注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「カッコよすぎ」人気キャラのコスプレでポージング! 家長昭博が衝撃の姿で登場

【PHOTO】どこもかしこもデザイン刷新! カタールW杯・出場国の「本大会用ユニホーム」を一挙公開!

【PHOTO】編集部が厳選! ゲームを彩るJクラブ”美女チアリーダー”を一挙紹介!
 
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル