top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

広瀬すず、横浜流星と再共演「こんな一面もあるんだ!」

シネマトゥデイ

CMで再共演した広瀬すずと横浜流星

 広瀬すずと横浜流星が、富士フイルム「INSTAX Link」シリーズの新テレビCMで共演した。

 今年5月に公開された映画『流浪の月』では、一筋縄ではいかない問題を抱える恋人同士を演じた二人。CMでは仲良くノリノリのダンスも披露しており、広瀬は「映画の現場でお会いする顔とはまた雰囲気が全然違って。流星くんはどんなダンスをするんだろうって楽しみにしていたら、思いの外ノリノリのキレキレだったので、『こんな一面もあるんだ!』っていう新しい姿が見られて嬉しかったです」とコメント。ダンスはアドリブだったといい、「二人のダンスの息が合っているようで合っていない感じが、さすが私たちだなと思いました」と笑った。

 一方の横浜も「映画で共演した時は役として向き合う時間の方が長かったので、今回ご一緒させてもらって等身大の姿というか、明るくてたくさん笑顔が見られたのですごく楽しかったです」と広瀬とのCM撮影を振り返る。さらに「自分の中での山場が二人で踊り合うシーンだったので、そこはちょっと苦戦していたんですけど……」というが、「すずちゃんのお陰でなんとか楽しくこの山を乗り越えることができました」と感謝。

 「上手くハマったなと思うダンスは、指パッチンしたところですね。すずちゃんはどんな動きをしても画になるので、これはどうしようと思って、最後に振り絞ったこれ(指パッチン)がなんとなく自分の中でしっくり来ました」と明かした。(大倉雅人)

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル