top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

変身ポーズが話題の阿部真央、ニューシングルより「まだ僕は生きてる」のMVはぬいぐるみ!?

UtaTen

爆破シーンや地元大分県のローカルヒーロー「パワーシティーオーイタ」が出演して注目を集めるタイトル曲「変わりたい唄」のMVも好評で、2019年1月23日にはキャリア初のベストアルバムを発売することも発表し、来たる10周年に向けての活動がさらに加速している。

オフィシャルインタビューも公開


そんな阿部真央がニューシングル「変わりたい唄」に収録のカップリング曲「まだ僕は生きてる」のMVを公開した。
シングル収録曲からのMV第二弾となる「まだ僕は生きてる」は、2018年7月に先行配信され、夏フェスでも演奏された楽曲。
ぜひチェックしてみよう。

【動画・歌詞をみる】歌詞が心をうつ・・・「まだ僕は生きてる」

そして「変わりたい唄」の特設サイトでは今作のオフィシャルインタビューが公開された。こちらも併せてチェックしてみよう。

10周年に向けスペシャル企画満載


2009年1月21日(月)にアルバム「ふりぃ」で衝撃のデビューを果たした阿部真央にとって、2019年1月21日(月)はデビュー10周年記念日。その翌日1月22日(火)には5年ぶりとなる日本武道館ワンマンライブ、そして1月23日(水)には10周年を飾るベストアルバム発売、1月24日(木)は彼女の29歳の誕生日、さらに1月27日(日)は関西で初のアリーナ単独公演となる神戸ワールド記念ホールでのワンマンライブが開催されるということで、10周年周辺は阿部真央にとってもファンにとっても非常に盛り沢山なスペシャルウィークになりそうだ。

そんな10周年に向けて、11月18日(日)からはいよいよ全国ホールツアー“阿部真央 らいぶNo.8~Road to 10th Anniversary~”が新潟からスタートする。

今回、阿部真央がファンのために選んだベストな内容のライブになるということでファンならずとも必見のツアーになりそうだ。

TOPICS

ランキング

ジャンル