top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

平野紫耀主演『クロサギ』に金井勇太、永瀬莉子、冨手麻妙、木村文哉、前川泰之が出演

Real Sound

(左上から)金井勇太、前川泰之、永瀬莉子、冨手麻妙、 木村文哉©︎TBS

 10月21日よりTBS系で放送がスタートするKing & Princeの平野紫耀主演ドラマ『クロサギ』に、金井勇太、永瀬莉子、冨手麻妙、木村文哉、前川泰之が出演することが決定した。

【写真】『クロサギ』メインビジュアル

 本作は、詐欺によって家族を失った主人公が「詐欺師を騙す詐欺師=クロサギ」となって、本当の“敵”を探し出し打倒していく物語。人生のすべてを捧げ、「クロサギ」として詐欺師たちに立ち向かっていく。

 原作は黒丸・夏原武による漫画『クロサギ』シリーズ。2013年に全42巻で完結した漫画シリーズを原作に、『クロサギ』完全版として新たにドラマ化する。主人公・黒崎高志郎役で平野が主演を務め、ヒロイン・吉川氷柱を黒島結菜、詐欺師界のフィクサー・桂木敏夫を三浦友和が演じる。

 金井が演じるのは、坂東彌十郎演じる御木本の部下の垣根。垣根は黒崎の最大の宿敵である御木本の腹心として、裏社会で様々な詐欺に関わっている御木本の腹心として、黒崎と御木本の戦いにどう関わっていくのか。

広告の後にも続きます

 氷柱の親友・三島ゆかり役を演じるのは、TBSドラマ初出演の永瀬。ゆかりは氷柱と同じ政和大学法学部の3年生で、氷柱の友人であり良き相談相手でもある。

 同じくTBSドラマ初出演となる冨手は、東京中央署知能犯係の巡査部長・伊達はるかを演じる。伊達は神志名将(井之脇海)と桃山哲次(宇野祥平)と共に、様々な詐欺事件を追う女性刑事だ。

 山本耕史演じるシロサギ・白石陽一を影でバックアップする部下・榎木役に決定したのは、TBS連続ドラマへのレギュラー出演が初となる木村。黒崎や白石とのコミカルなやりとりも見どころとなる。

 そして、前川は黒崎の亡き父・黒崎浩司を演じる。浩司は、黒崎が15歳の時、詐欺被害に遭ったことで黒崎の人生を大きく狂わすことになるのだが、その詐欺事件の真相は果たして。

 あわせて、登場人物たちの人間関係が描かれた相関図がドラマ公式サイト内にて公開された。

(リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング

ジャンル