top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

柚希礼音&美弥るりか、宝塚時代を共にした2人が退団後初共演「ここでしか起きない化学反応を感じていただける作品に」【インタビュー】

もっとエンタメ

 柚希礼音と美弥るりかが主演する舞台、SHOW ism XI「BERBER RENDEZVOUS(ベルベル・ランデヴー)」が11月20日から上演される。本作は、洪水のようなソング&ダンスとともに、彩り豊かな演出で上質なステージを届ける「SHOW ism」シリーズの最新作。宝塚歌劇団の星組で共に過ごした柚希と美弥が退団後、初共演を果たす。当時の思い出や公演への意気込みを聞いた。

-久しぶりの共演になりますが、本作への出演が決まった心境を教えてください。

柚希 「SHOW ism」というストーリー性のあるショーに出演できることがすごく楽しみです。宝塚を退団後は、なかなかそうした作品に出演することができないので、久々のショーを楽しみたいと思います。るりるり(美弥)とは、(宝塚歌劇団の)星組で一緒に育って、組替えという涙のお別れもあり…こうして退団後にまた一緒に舞台に立つことができるのはなかなかないことだと思いますので、本当にうれしいです。

美弥 私は星組時代の新人公演のときから、ずっと柚希さんから影響を受けて、たくさん学ばせていただいてきたので、またご一緒できる機会が自分に訪れたことにすごく感謝しています。ドキドキもしていますが、楽しみです。

-映画撮影のために集められた11人の女性たちが、砂漠の中のスタジオで映画製作をするという本作ですが、お二人はそれぞれどんな役柄を演じるのですか。

柚希 私は、もともとは役者をやっていたけれども、今はスタントウーマンをしているという人物です。役者時代、(美弥が演じる)俳優さんと共演したときに、何か怖い思いをして、それ以来、せりふを言うのが怖くなってしまったのでスタントウーマンとして生きているにも関わらず、今回、またせりふを言わなくてはいけない状況になります。

美弥 私は子役時代から役者をしているのですが、性格に難ありで、干されてしまって、人生がうまくいかないときに、柚希さん(が演じるスタントウーマン)と再会します。人当たりが強い人物で、かなり嫌な感じなので、柚希さんに向かってひどい言葉を言わなくてはいけなくて…。できるかな…

 
   

ランキング(くらし)

ジャンル