top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

コムドットもバズった「ガールハント動画」で“最強”と呼ばれるイケメンYouTuberがいた!

アサジョ

 9月に公開された人気YouTubeグループ・コムドットによる韓国でのガールハント対決動画がバズっている。同じく、グループYouTuberのレイクレも「ガールハントして無理でも金の盾見せたら成功する説」という検証動画を投稿するなど、街中でのガールハント企画はYouTubeの中で人気コンテンツの一つとなっているようだ。

 その中でも、YouTube界最強のガールハント師がいることをご存知だろうか。YouTubeに詳しいライターが言う。

「今、若者の間でガールハント動画がバズりまくっているのは、37万人の登録者数を誇る『ゲンキジャパン』というYouTubeチャンネルです。メンバーは、抜群のコミュ力を生かしてさまざまなガールハント術を繰り広げるイケメン男子・ゲンキ、ミスコン出場経験のある美女・ちゃんゆう、変質者アピールしたロゴTシャツがトレードマークで人気TikTokorでもある人間、そして個性豊かな3人をまとめるジュンペーの4人組YouTuber。バーの前やコミケなどで女性に声をかけるなど斬新な方法でのガールハントを繰り広げている彼らですが、なんとその企画は全てヤラセなしのガチだそう。当然、女性からお断りされることもあり、そんなところが視聴者にウケているようですね」

 ニューヨークでのガールハント企画では、得意の英語を生かして外国人美女に声をかけることに成功したゲンキ。今後はどのような企画で視聴者を驚かせてくれるのか。

(佐藤ちひろ)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル