top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ニューヨークの肉体改造ビフォーアフター写真に「別人!」「思わず二度見しました」と驚きの声

耳マン

「人はこんなに変われるんです」

俳優の武田真治が、10月6日に自身のInstagramを更新。筋トレ企画に挑んだお笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也と屋敷裕政のビフォーアフターを撮影した画像を披露し、「アフターすごい」「最高です」と反響を呼んでいる。

「素晴らしい成果」「1年でこんなに変わるの?!」オリラジ藤森、筋トレ開始前後の比較ショットが話題に

10月5日に放送された冠番組『NEWニューヨーク』で、約4カ月間に及ぶ肉体改造の成果を発表したニューヨーク。翌6日、同企画のアンバサダーを務めた武田は「4ヶ月弱に渡る筋トレ企画、ニューヨークのお二人本当にお疲れ様でした!」とつづり、ニューヨークとの集合ショットを公開した。

写真にはタンクトップ姿の武田と、嶋佐と屋敷が鍛え抜かれた上半身をアピールするようにポーズを取る様子が収められている。同投稿ではさらに「見て下さい、このビフォー・アフター!!人はこんなに変われるんです」とふたりが企画に挑む前と約4カ月後に撮影した比較画像も披露。嶋佐と屋敷の見た目の変化と努力の積み重ねがうかがえるエントリーとなっている。

「みんな胸筋が素敵です」「元気出る」と反響続々

武田の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「お三方ともカッコイイです!」「バキバキ3人組ですね」「みんな胸筋が素敵です」「最高です」「このスリーショット元気出る」と大盛りあがり。嶋佐と屋敷の変化に「アフターすごい」「別人!」「思わず二度見しました」と驚くファンも続出している。また、ふたりが努力する姿勢に刺激を受けたフォロワーからも「自分も肉体改造チャレンジしたい!」「私も頑張ってムキムキになります」といったコメントが寄せられている。

広告の後にも続きます

10月5日放送の『NEWニューヨーク』では肉体改造の成果のほか、肉体の美しさを競う大会“MUSCLE GATE(マッスルゲート)”に臨むニューヨークのふたりにも密着。気になる大会の結果も発表された。動画配信サイト『GYAO!』などで期間限定で視聴可能なので、気になる方はチェックしてみては?

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル