top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

上白石萌歌も反応! MEGUMI、ゴージャスな大胆ドレス姿が「谷間半端ない」「かっこよすぎ」と話題に

耳マン

MEGUMI、美バスト引き立つ全身ショットを披露

タレントで女優のMEGUMIが10月6日に自身のInstagramを更新し、大人の魅力あふれるドレス姿を公開。「見惚れちゃいます」「スタイル抜群ですね」とネット上で話題を集めている。

「凄い肉体」「雑誌の表紙にしか見えない」魔裟斗&矢沢心夫妻の美ボディ際立つ水着2ショットに大反響

2023年公開予定の映画『DECEMBER』に出演するMEGUMI。10月6日、彼女は「映画『DECEMBER』が釜山映画祭のギソク賞にノミネートされ、オープニングに参加させて頂きました」とつづり、10月5日から14日まで韓国・釜山で開催されている『第27回釜山国際映画祭』で撮影した写真をInstagramで披露した。胸元が大きく開いたデザインのドレスを着こなす姿はじつに色っぽい。美しい谷間や引き締まった二の腕も確認でき、抜群のスタイルが一層際立つ装いに仕上がっている。ゴージャスでとっても素敵ですねぇ……!

「デコルテも美しい」「見惚れちゃいます」とファン沸騰

妖艶な雰囲気漂うMEGUMIのドレス姿に、Instagramのコメント欄は「とんでもなく美しいです」「見惚れちゃいます」「憧れです」「かっこよすぎ!」「ますます素敵です」「可愛いドレスですね」「瞬きするの忘れちゃいます」と大盛況。女優の上白石萌歌も「美しい!」とコメントを寄せている。また、持ち前の美ボディにも「スタイル抜群ですね」「谷間半端ない」「デコルテも美しい」といった称賛の声が相次いでいる。

インド出身のアンシュル・チョウハン監督が指揮を取った『DECEMBER』。“罪と贖罪”をテーマにした同映画でMEGUMIは、俳優の尚玄とともに元夫婦役を演じる。公開を楽しみに待ちましょうっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル