top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「素敵夫婦すぎてずっと憧れ」山口もえ、爆笑問題・田中との結婚7周年を報告

耳マン

山口もえ、爆笑問題・田中との結婚7周年を報告

タレントの山口もえが10月6日にInstagramを更新し、夫でお笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二と結婚7周年を迎えたことを報告した。

同投稿で山口は「結婚7周年を迎えました」と綴り、田中と結婚して7周年を迎えたことを報告。さらに「この一年で長女は大人と同じコース料理が食べられるようになり 長男はこどもメニューが頼める最後の歳になり…笑 次女は一人前をペロリと食べられるようになりました こども達の成長を見守るのが何よりの楽しみです」と我が子の成長を明かし、喜ぶ様子をみせている。この投稿には家族で過ごしたディナーの写真も添えられており、デザートのプレートには「これからも よろしくね」と微笑ましいメッセージが書かれている。一家の仲良しな雰囲気が伝わってきて、ホッコリしてしまいます……!

「ずっとずっとお幸せに」「素敵夫婦すぎてずっと憧れ」祝福の声続出

これについて、フォロワーからは「7周年おめでとうございます」と祝福の声が続出。また、「ずっとずっとお幸せに」「素敵なお二人でいて下さい 田中ファミリー素敵ですよね」「田中さんともえさん素敵夫婦すぎてずっと憧れです」「いつまでも仲の良い素敵なお2人でいて下さい」と、夫婦の仲むつまじい様子を称賛するコメントも寄せられ、ネットで注目が集まっている。

そんな山口は、爆笑問題と講談師・神田伯山の冠番組『爆問×伯山の刺さルール 1時間スペシャル』(10月7日放送)にVTR出演するとのこと。山口のVTRに田中は一体どんなリアクションをするのでしょうか!? 楽しみに注目したい。

「旦那さんの育児参加にいつも感謝」滝川クリステル、夫・小泉進次郎氏の“ワンオペ育児”を報告

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル