top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

石橋貴明、〝今でもブッ飛ばしたい人〟がいると暴露…その人物は島田紳助が該当?

Quick Timez

画像:時事通信フォト

・9月29日、とんねるずの石橋貴明さんが自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を更新。

・動画内で石橋さんが明かした、「ぶっ飛ばしたいやつ」に注目が集まっています。

「今でも思ってる」石橋貴明がブッ飛ばしたいやつとは

9月29日、石橋貴明さんが自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」にて、「とんねるず禁断の質問にダンカンぶっ飛ばされる」というタイトルと共に、動画を投稿。

今回の企画は、「ホワイトチェア」。

広告の後にも続きます

同企画は、以前石橋さんが出演した「RED chair」(Yahoo!JAPAN制作)のパロディ企画となっており、ネット上に数ある「石橋貴明の都市伝説」の中から、禁断の質問をして真実を解き明かすというもの。

質問の中には「石橋貴明は足首フェチ」、「石橋貴明はズラ」といったあまりネットには出てないものまで、石橋さんの秘密が明かされました。

今回注目を集めたのは、「30年ほど前に芸能界で1人だけブッ飛ばしたいやつがいると言っていたがそれは誰?」という質問。

スタッフから「そんな人はいないですよね?」と質問されると、「いますよ!。1人ではなく3人くらいいる。今でもブッ飛ばしたい」と、告白。

石橋さんは今回、「言ったところでしょうがない」と、名前までは明かしませんでしたが、「まだ生きている」ということを暴露しており、当該の人物との30年前からの因縁は今でも健在なようです。

ブッ飛ばしたい人は島田紳助?噂されるワケとは

自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」にて、30年前からブッ飛ばしたいと思っている人がいると暴露した石橋さん。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル