top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

松下洸平、“ガオー”&“満面の笑みピース”で自作シーサーを公開「完璧な出来栄え」「かわいすぎか」と絶賛の声

WEBザテレビジョン

松下洸平が10月5日に公式Instagramを更新。自作したシーサーのプレゼント企画を写真とともにお茶目な文章で明かし、反響を呼んでいる。

この日、松下は3体のシーサーをトレーに載せて笑顔でピースをする写真をアップ。「ガオー。いや、ゆうてる場合か!」と切り出し、写真集「体温」の購入者に、自身が沖縄で作ったシーサーを抽選でプレゼントすることを報告した。

続けて、「これ、すっっごく気に入ってるわけ。30代半ばの男性が『ガオー』と『満面の笑みピース』するって、相当なわけ。ひとつひとつ愛情こめこめしたわけ。だから、、あげたくな、、いやでもあげます」と、シーサーに込めた思いを告白した松下。

「玄関に置けば、開運どころの騒ぎじゃないわけよ。シーサーは二体置くのが一般的なんて言うけど、こめこめし過ぎて二つも置いたら開運過ぎちゃうから、一人一個ね!」と茶目っ気たっぷりにつづっている。

この投稿にファンからは、「世界中のシーサーが嫉妬するレベル」「すごーい!」「マジでクオリティー高い!」「完璧な出来栄えですね」「愛情“こめこめ”って、かわいいじゃないの」「ガオーってかわいすぎ」「写真も文章もかわいすぎか」など、シーサーの完成度もさることながら、文体のかわいらしさも絶賛するコメントが寄せられている。


 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル