top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

草川拓弥ら“みなと商事コインランドリー”出しそびれオフショ公開に「供給ありがとう」「うれしすぎ」と大反響

WEBザテレビジョン

超特急・草川拓弥が初主演を務めたドラマ「みなと商事コインランドリー」(毎週水曜夜0:30-1:00/テレビ東京系ドラマParavi枠)の公式Instagramが10月5日に更新。最終回放送から3週間後のオフショット公開にファンから歓喜のコメントが多く寄せられ、反響の大きさがうかがえる。

同作は、恋に臆病なアラサー男子とピュア過ぎるイケメン高校生の“ゆるキュンBL”を描いた同名漫画のドラマ化。主人公のアラサー男子・湊晃役を草川が、イケメン男子高校生・香月慎太郎役を西垣匠が演じ、男性同士、駆け引き無しの真っすぐでピュアな恋模様を描いたラブストーリー。奥智哉は、慎太郎の同級生で何かと絡んでくる英明日香を演じた。

この日、同ドラマ公式Instagramでは、「今日は水曜日 #みなしょーロス のみなさまに! 出しそびれ写真シリーズ」と題して写真を投稿。「撮影終盤のこの時期、まだまだ暑かったですが、12話では珍しく3人とも長袖! 湧き出る汗との闘いでした この時期のコインランドリー前の通りは、あじさいが綺麗に咲いていました」とつづり、草川、西垣、奥それぞれのオフショットをアップした。

この投稿にファンからは、「出しそびれ写真、大歓迎です」「ロス中なのですごくうれしいです」「みなしょー供給に毎度頭が下がります」「待ってました~」「ロスの心に責任をとってくれる公式さん好き」「すてきな写真ありがとうございます」など歓喜の声が多く寄せられている。


 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル