top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

新体制の超特急「オールナイトニッポンX」パーソナリティー決定 「深夜に思いっきりはしゃいじゃいます!」

WEBザテレビジョン

■CDデビュー10周年&新体制での第1弾シングルリリース直後の超特急が登場!

今年CDデビュー10周年を迎えたメインダンサー&バックボーカルグループ超特急が10月13日(木)深夜放送のラジオ番組「オールナイトニッポンX(クロス)」(夜0:00-0:58、ニッポン放送)のパーソナリティーを担当することが決定した。

今年8月8日、“8号車の日”に東京ガーデンシアターで行われたワンマンライブ「BULLET TRAIN 10th Anniversary Tour 2022『Progress』」追加公演の中で、新メンバー4人を迎え9人の新体制となることが発表された超特急。放送前日の10月12日(水)には新体制となってからの第1弾シングル「宇宙ドライブ」をリリースし、年末にはアリーナツアーBULLET TRAIN ARENA TOUR 2022「新世界 -NEW WORLD-」の開催も決定している。

■どこまでがアイドルとしてOKなのかを線引きするコーナーも!

生放送となる番組ではメンバーのカイ、リョウガ、アロハが登場。メールテーマとして新曲の「宇宙ドライブ」にちなみ全国の「宇宙」を感じるスポットをリスナーから募集する。また、どこまでがアイドルとしてOKなのかを線引きするコーナー「スタダコード」を実施予定。

同番組はスマホやパソコンからは「radiko」でも聴くことができ、「radiko」のタイムフリー機能では放送1週間後まで聴取可能。また、スマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリ「smash.」と連動し、スタジオの様子を映像で同時配信する。

■超特急コメント

カイ
「オールナイトニッポンX!リョウガ、アロハと3人で深夜に思いっきりはしゃいじゃいます!リスナーの皆さまと幸せな時間をつくりたいと思います」

リョウガ
「新体制となって2カ月でオールナイトニッポン!!?嬉スィ(^o^)果たして神秘は陽キャと隠キャをどのように操るのか…ッ 乞うご期待」

アロハ
「超特急に加入してまだ2カ月ですが、なんと、なんと、オールナイトニッポンに出演させて頂くことになりました!超特急のことを沢山の方に知ってもらえるように頑張ります!!よろしくお願いします!」
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル