top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

#ババババンビがお台場で「馬鹿騒ぎ」フジテレビで初の冠特番を放送

WEBザテレビジョン

「TIFアイドル総選挙2022」初代1位・#ババババンビのフジテレビでは初となる冠特番「それいけ!#オダイバンビ」(10月6日[木]深夜2:30-3:00、フジテレビ)が放送される。

#ババババンビは、吉沢朱音、岸みゆ、水湊みお、小鳥遊るい、池田メルダ、近藤沙瑛子、宇咲の7人。2020年に所属する事務所・ゼロイチファミリア初のアイドルグループとして結成された。

8月5日~7日開催の「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」で行われた新プロジェクト「TIFアイドル総選挙2022」で初代1位に輝き、今回の番組はそのご褒美として贈られた冠特番となる。

■“頼れるアニキ”を探す

番組では、#ババババンビがさらなる人気者になるため、芸能界の“頼れるアニキ”探しを決行。フジテレビのスタジオで芸能人の捕獲に奔走する。

さらに、芸能界を生き抜くためのさまざまな企画にもチャレンジ。お台場で「馬鹿騒ぎバラエティー番組」を繰り広げる。

■#ババババンビ コメント

今回、私たちは「TIFアイドル総選挙2022」の1位の特典として、フジテレビ地上波で初の冠特番をやらせていただきました。番組タイトルは「それいけ!#オダイバンビ」です!

私たちが芸能界で生き抜くために必要な手助けをしてくれる“頼れるアニキ”を探しに、メンバー皆でたくさん頑張りました。慣れないことにも、私たちなりにいろいろと挑戦しているので、番組を見て、私たちのことをもっと知ってもらえるとうれしいです。ぜひご覧ください!
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル