top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

横浜流星が就寝する際の行動に櫻井翔ら爆笑 江口洋介は自宅を公開<櫻井・有吉THE夜会>

WEBザテレビジョン

米倉涼子、横浜流星&江口洋介が、10月20日(木)放送の「櫻井・有吉THE夜会SP」(夜9:00-10:57、TBS系)に出演することが分かった。MCの櫻井翔と有吉弘行が米倉をねぎらい「癒しの会」を開催するほか、横浜と江口の素顔が明らかになる。

■米倉涼子が愛犬をテレビ初公開

米倉涼子が「夜会ハウス」に登場! 櫻井と有吉は、ゲストの米倉をねぎらおうと「癒しの会」を開催! 米倉が愛犬をテレビ初公開。“癒しは愛犬!”と自宅で撮影した愛犬の写真やエピソードを披露すると、夜会メンバーも愛犬話を披露し盛り上がる! そして、小型犬から大型犬までいる「ワンちゃんルーム」を用意し、写真を可愛く撮るセミナーを開催。一同が癒されながら撮影していると、突如、犬になりきった田中卓志が登場する。

さらに、以前ブームになった“無になるグッズと動画”の最新情報を田中が紹介すると、米倉がリラックスグッズで気持ちよくなり過ぎて、自身がおすすめするはずの「テイクアウトグルメ選手権」企画を忘れてしまう場面も。

■横浜流星が自宅での特殊な過ごし方を告白!

そして、2組目は映画で共演し仲を深めた横浜と江口が登場。江口は「夜会」登場が7年ぶりで、「夜会ハウス」は初訪問となる。横浜は自宅での特殊な過ごし方を告白。お気に入りのアロマキャンドルを紹介し、就寝する際のある行動を話し始めると夜会メンバー一同は大爆笑。

また、多趣味といわれる江口が自宅を大公開。“おうち時間”が増えたことでハマり集めた“あるもの”や、自宅の“お気に入りのもの”をマシンガントークで続々と披露。普段見られない江口の素顔に迫る。さらに、江口の意外な“好きなもの”が判明。「夜会ハウス」恒例の「選手権」を開くと、「江口の好きなもの」が横浜は実は苦手と漏らす場面も。

また、更なるスペシャルゲストも決定。第2弾ゲストは10月13日(木)放送の同番組で発表される。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル