top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【WWE】ロクサーヌとコーラが『NXTハロウィン・ハボック』で元盟友対決、試合形式はウェポンズワイルド戦に決定

プロレス/格闘技DX

【WWE】ロクサーヌとコーラが『NXTハロウィン・ハボック』で元盟友対決、試合形式はウェポンズワイルド戦に決定

 NXTが日本時間6日、配信され、ロクサーヌ・ペレスとコーラ・ジェイドの元盟友対決が『NXTハロウィン・ハボック』で決定。試合形式はウェポンズワイルド戦に決まった。

 この日、ロクサーヌとコーラがグレイソン・ウォーラーのトークコーナー“グレイソン・ウォーラー・エフェクト”にゲスト出演。MCのウォーラーから『NXTハロウィン・ハボック』での両者の対戦が発表された。

 これを受けてロクサーヌが「ハロウィン・ハボックでは私が上回ってやる」と挑発すると、コーラも「もう一度倒してアンタの実力がインチキだと証明してやる」と応戦。罵倒合戦が続くと、これに業を煮やしたウォーラーが「ルーレットを回して試合形式を決めるぞ」と宣言し、ウェポンズワイルド戦に決まった。

 するとロクサーヌとコーラは乱闘に突入。警備員たちが止めに入った。その間、ウォーラーはアポロ・クルーズによってリング下に引きずり込まれ、両眼から血を流しながらも何とか脱出した。『NXTハロウィン・ハボック』は日本時間10月23日にWWEネットワークで配信される。

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル