top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

坂上忍、体調不良に見舞われたことを告白「ちょっと、張り切っちゃいました」

ABEMA TIMES

 俳優の坂上忍が4日に自身のアメブロを更新。ロケ後に体調不良に見舞われたことを告白した。

【動画】薬を飲むのが楽しみに?段ボールで作ったアイテムに絶賛の声

 同日に更新したブログで、坂上は「朝のお散歩…..完了!」と報告し「お次は朝ご飯なのですが」と述べるも「わたしが猛烈な腹痛に襲われてしまった」と腹痛に見舞われたことを告白。「横にならせて頂いております」と状況を説明し「一応、正露丸は飲みました」と薬を服用したことを明かしていた。

 その後に更新したブログでは「昨日は…..はじめて『さかがみ家カフェ』に足を運ぶことができませんでした」と千葉県の木更津港に1か月間限定でオープンした『さかがみ家カフェ』を訪れられなかったことを明かし「皆勤賞…..ならず」と残念そうにコメント。「予想以上に、たくさんのお客様にご来場頂いた」といい「ちょっと、張り切っちゃいましたかね」とつづった。

 また「昨日の長~いロケを受け…..。今朝になると、体調不良に」とロケ後に体調を崩してしまったことを告白。「結局、二日続けて顔を出すことができず…..。申し訳ないことを、してしまいました」と述べ「今晩しっかり睡眠をとって…..。明後日からは、復活します」とコメントした。

 最後に「ちのぶの代わりに、謝罪申し上げまちゅ」「保護者として、ごめんなちゃい」と愛犬のセリフ調につづり、ブログを締めくくった。 

 この投稿に読者からは「無理は禁物です」「ゆっくり休んで下さいね」「ご自愛下さい」などのコメントが多数寄せられている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル