top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

あいのり・桃の夫『シャトレーゼ』のプレミアムブランドのスイーツを絶賛「調子乗って買い過ぎた」

ABEMA TIMES

 人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が5日に自身のアメブロを更新。菓子専門店『シャトレーゼ』のプレミアムブランドのスイーツを絶賛した。

【動画】桃、幸せあふれるマタニティフォトを公開

 この日、夫は「念願のYATSUDOKIデビューしました!」と『シャトレーゼ』のプレミアムブランド『Chateraise PREMIUM YATSUDOKI(シャトレーゼ プレミアム ヤツドキ)』で買い物をしたことを報告。「ちょっと前まで、お洒落な眼鏡屋さんだと勘違いしてた」とお茶目に明かしつつ「YATSUDOKIとは、あの天下のシャトレーゼの高級ライン!」と説明した。

 続けて「シャトレーゼで既に完成し尽くされていると言うのに」と述べ「調子乗って買い過ぎたよね」と購入品の写真とともにコメント。「高級ラインなのだから僕が言うまでもなく、バチボコ美味しい!」と絶賛した。

 最後に「YATSUDOKIさんのお陰で」「コヤツもドキドキです」とスイーツを堪能する桃の姿を公開した。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル