top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

履いてる?履いてない?長野L・三谷沙也加の美脚ショットにファン盛り上がる「絶対言われると思うので…」

超ワールドサッカー

AC長野パルセイロ・レディースのMF三谷沙也加のオフショットが話題を呼んでいる。

インスタグラムでの投稿がたびたび話題となる三谷。夏には、海での夕陽ショットや浴衣姿、水着ショットも披露していた。

私服姿でも、ジャケットコーデやアディダスコーデ、Tシャツコーデなど、魅力をたっぷりと感じさせる姿にファンも盛り上がっていた中、今回もオフショットで盛り上げた。

三谷はこの日ショッピングに出かけたことを報告。「GUCCI」を訪れたようだが、行く時間が遅かったようで「夕方に行ったせいで閉店時間迫ってて2時間で即帰宅〜」と投稿。「これもまた良い思い出っ」と、良い思い出ができたことを報告した。

ファンが気にしたのはその三谷の服装。この日は白の長袖シャツに、黒のベストのようなものを着ているが、美脚と話題の脚が太ももから全て出ている。

ファンをドキッとさせる投稿だったが三谷は「絶対言われると思うので先に言っときます。笑」とし、「”安心してください、履いてますよ”」と、当然のことながらショートパンツを着用していることを報告した。

これにファンも「やっぱりそっちかー」、「ホンマに履いているんか?」、「私服かわいい」とコメント。また、寒くなってきたことから「体調気をつけて」、「風邪引かないように」と体調を気遣うコメントも寄せられた。

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル