top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ジルーとトモリがロンドン凱旋も注目はそのジャケットに!? 高級ブランド“オフホワイト”のミランのジャケットが話題

超ワールドサッカー

チャンピオンズリーグ(CL)でチェルシーと対戦したミラン。スタンフォード・ブリッジに凱旋する選手もいる中、別のところが大きく注目を集めている。

5日、CLグループE第3節でチェルシーと対戦したミラン。イングランド代表DFフィカヨ・トモリ、フランス代表FWオリヴィエ・ジルーの凱旋試合ということもあり、話題を集めた。

試合はヴェスレイ・フォファナや古巣対戦となったピエール=エメリク・オーバメヤン、リース・ジェームズのゴールでチェルシーが3-0で勝利した。

トモリとジルーの凱旋が話題となり、『BT SPORT』もその様子をインスタグラムに投稿。スタジアム到着後のジルーやピッチで撮影しているトモリの姿をアップしたのだが、ファンが注目したのは2人が着ていたジャケットだった。

トモリとジルーはともに白いジャケットを着ており、トモリの左腕には「23」と「ACM」と入っており、左のポケット部分には「AC MIlan」と入っている。ジルーも同じデザインのジャケットを着用しており、どうやらチームのジャケットのようだ。

これはイタリアの高級ファッションブランド『オフホワイト』が作ったものとのこと。これにファンが注目した。

「オフホワイトのジャケットが熱い」、「オフホワイト×ACミランってことか?」、「ジェケットマジかよ」と、2人の凱旋もさながら、着用したものに目がいってしまったようだ。

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル