top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「釣りよかでしょう。」の大衆酒場が東京・新宿で期間限定開催 動画で紹介したメニューを再現

Real Sound

「大衆酒場 釣りよかでしょう。」

 YouTubeチャンネル「釣りよかでしょう。」の大衆酒場「大衆酒場 釣りよかでしょう。」が、2022年10月21日~11月20日に東京・新宿にて期間限定オープンされることが決定した。

参考:【写真】「大衆酒場 釣りよかでしょう。」の提供メニュー

「大衆酒場 釣りよかでしょう。」について

 ”毎日立ち寄りたくなる気軽に楽しめる雰囲気の酒場!”をテーマにした、YouTubeチャンネル「釣りよかでしょう。」「佐賀よかでしょう。」「釣りよか飯」の動画で紹介したメニューの再現や、佐賀のご当地グルメメニューなどが楽しめる大衆酒場。クリエイターおよびUUUMと、株式会社エルティーアールの共同企画により、このたびの期間限定の大衆酒場開催が実現した。

 メニューは、サクサクした衣がおいしいふっくらジューシーなアジフライやみんな大好き唐揚など人気の定番料理を定食にした「アジフライ定食」と「唐揚げ定食」のランチメニューや、ディナータイムは、「船釣りコース」、「陸釣りコース」、「釣堀コース」、「せんべろよかでしょう。」の選べる4種のコースメニューなどもご用意。その他、大衆酒場オリジナルのグッズコーナーなども設け、初登場の大衆酒場を盛り上げていく。

広告の後にも続きます

 「釣りよかでしょう。」の世界観とこだわりを演出した大衆酒場で、気の合う仲間同士で、ホッと一杯 美味い一品を楽しもう。

(リアルサウンド編集部)

TOPICS

ジャンル