top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

木村文乃と玉木宏、広瀬アリスと濱田岳、江口洋介と吉瀬美智子 映画『七人の秘書 THE MOVIE』恋愛模様を切り取った場面写真を公開

SPICE

(C)2022「七人の秘書 THE MOVIE」製作委員会


10月7日(金)公開の映画『七人の秘書 THE MOVIE』から、新たな場面写真が解禁された。

『七人の秘書』は秘書として働く女性たちが、裏では「類い稀な潜入スキル」、「極秘情報ネットワークへのアクセス能力」、「秘めた高い身体能力」を駆使して、人知れず弱きものを救う“影の軍団”として暗躍する姿を描いたドラマ。『ドクターX』シリーズの中園ミホ氏が脚本を手がけた作品だ。『七人の秘書 THE MOVIE』は、同ドラマの映画化作品で、主人公・望月千代を演じる木村文乃を筆頭に、照井七菜役の広瀬アリス。長谷不二子役の菜々緒、パク・サラン役のシム・ウンギョン、風間三和役の大島優子、鰐淵五月役の室井滋らが続投する。そして、彼女らが集う“ラーメン萬”の店主で、秘書軍団の元締め萬敬太郎役の江口洋介も再び登場。ドラマの最終回では、七人の秘書たちが政界の中枢で悪事の限りを尽くした岸部一徳演じる粟田口大臣を成敗した。

映画では、秘書の仕事を追われた彼女たちが次のミッションに挑む。熾烈な戦いの末に政界のドンを辞任に追いやった秘書たちは、今日もラーメン萬で平和な日々をかみしめていた。そんな彼女たちのもとに、新たな依頼が舞い込む。今度のターゲットは「アルプス雷鳥リゾート」を経営し、信州一帯を支配する「九十九ファミリー」。表の顔は地元の名家だが、実はその裏の顔は国家と繋がり、私腹を肥やすためには手段を厭わない極悪一家だった。航一の依頼を受け雪深き地に向かう七人。巧みな潜入スキルで一家に接近を図る彼女たちだったが、七菜が何者かの手により襲われてしまう。怒りに震える彼女たちを待ち受ける史上最高難易度のミッション。依頼人・航一の本当の目的とは?

『七人の秘書 THE MOVIE』では、秘書たちとスペシャルゲストが演じるキャラクターとの恋愛模様も描かれるという。しっかり者の千代(木村文乃)は信州でラーメン屋を営む緒方航一(玉木宏)に山で迷っているところを偶然助けられ、恋に落ちることに。解禁された場面写真では、千代が新しいメニューの試作を手伝うことになりバンダナをして航一とともに厨房に立つ姿が公開されている。

広告の後にも続きます

(C)2022「七人の秘書 THE MOVIE」製作委員会


ドラマシリーズで男運の悪さを発揮した七菜(広瀬アリス)は、映画では信州でホテル・レストラン・牧場を経営する“アルプス雷鳥グループ”の御曹司・九十九次郎(濱田岳)と結婚。場面写真では、アプリで出会った二人が動物園でソフトクリームを食べながらデートを楽しむ場面が写し出されている。また、ドラマではプライベートが明かされていなかった萬(江口洋介)の“大人な恋愛”も公開。解禁されたカットでは、萬が、九十九家を訪れ、旧知の仲である九十九美都子(吉瀬美智子)と再会し、昔を懐かしみながら雪が降り積もる中を二人で歩く姿が切り取られている。

(C)2022「七人の秘書 THE MOVIE」製作委員会


『七人の秘書 THE MOVIE』は10月7日(金)全国東宝系にて公開。

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル