top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

MonoMax11月号の付録はMarmot(マーモット)! 収納力抜群なバッグ&財布&ポーチの3点セットです

Pouch[ポーチ]

MonoMax11月号の付録はMarmot(マーモット)! 収納力抜群なバッグ&財布&ポーチの3点セットです

2022年10月7日発売の雑誌「MonoMax(モノマックス)11月号」の付録は「マーモット 超豪華! お出かけ3点セット」。

ショルダーバッグ、ミニ財布、マルチポーチのセットはたしかにお得感がありますが……「付録で “超豪華!” なんて、大げさに言ってるんじゃないの〜?」と半信半疑の私。

編集部にサンプルが届いたのでチェックしてみたら、疑ったのを後悔するぐらい優秀なセットだったので紹介させてください。

【シンプル天才ショルダー】

ショルダーバッグのサイズは(約)W23.5×H16.5×D5.5cm。長さが調節できる肩紐もやわらかく、持ちやすいです!

ポケットは外側に2つ、内側に1つ。内側はツルッとした生地でやや付録感があるものの、外側はかなりしっかりした生地なので高見えしてます。

広告の後にも続きます

コンパクトでマチがないから、あんまり中身が入らなそうと思っていましたが、なんと500mlのペットボトルを横にしてジャストで収まったのでびっくり。

ここで私は感じたのです……もしかしたら、見た目よりも収納力があるのかも!?

【万能サイズの財布&ポーチ】

セットになっているポーチは2つともW9.5×H15.5cmで見た目がほぼ同じ。ですが……実はひとつはお財布なんです!!

お財布には、カード入れが2つにファスナー付の小銭入れがついていて、お札もギリギリですが折らずに入るサイズ。

いっぽうポーチは仕切りがないシンプルなタイプ。スマホ・ぺン・ハンドクリームなど、あらゆる小物たちが「ちょうど収まるサイズ」なのに感動。

これは「ちょっと小物を入れておきたい」という用途を叶えるために、かなり綿密に計算されたサイズなのでは……!?

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル