top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

千賀健永“浩介”、佐津川愛美“志保”に嫉妬…愛し合う展開に「刺激的」

TVerプラス


佐津川愛美が連続ドラマ初主演を務める『夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~※初回は25:00~)の第1話が10月5日に放送。ネット上では、パンチの効いた夫婦のベッドシーンに反応があった(以下、ネタバレが含まれます)。

在宅ライターで一児の母・仁科志保(佐津川)は、​​夫・浩介(千賀健永/Kis-My-Ft2)​と仲睦まじく暮らしていたが、唯一の悩みがセックスレスだった。ある日、2人で愛し合おうとしたがうまくいかない……。すると、浩介から「夫婦交換って知ってる?」と問われた。マンネリしがちな性生活に刺激を与えるために、お互いのパートナーを交換しあうもの、と説明。

「夫婦交換」に興味があるという浩介から「俺もこのまま志保とできなくなるのはイヤなんだ」と訴えられた志保は「OKするわけないでしょ」と涙声。翌日、夫婦トラブルの記事について編集者と打ち合わせをした志保は、“取材のための見学”として浩介と「夫婦交換」の場に行くことに。

夫婦交換が行われる会で志保は、主催の​​窪塚洋一郎(平岡祐太)と踊る。彼のバリトンボイスに“変な気持ち”になりそうになるも、取材モードに切り替えていろいろと話を聞いた。そんな中、見学だけのはずなのに、浩介が洋一郎の妻・祥子(板谷由夏)​​とキスをしていた。志保はショックで飛び出してしまう。

後日、夫婦交換のことがママ友にバレてしまったが、それが志保を後押しする形に。再び、浩介と窪塚夫妻のもとへと向かった。志保は戸惑いながらも洋一郎に抱かれた。夫婦交換後、浩介が「どんなふうに抱かれたの?」と嫉妬。志保は夫と久々に愛し合った。

ネット上では、初回からドキドキする展開に「すごいテーマ」「引き込まれた」「刺激的」​​とのコメントがあった。

次回は10月12日に放送。浩介が祥子と隠れて会っていることが発覚する。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル