top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

キスマイ宮田、水樹奈々様のアレを発見し猛烈嫉妬

COCONUTS

10月5日放送の「あさイチ」(NHK総合)に、Kis-My-Ft2・宮田俊哉さんがゲストとして登場。ジャニーズきってのアニメファンとして知られる宮田さんは、憧れの声優を明かし、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■キスマイ・宮田の声推しは水樹奈々

「あさイチ」の人気コーナー「#教えて推しライフ」。

これまで、「舞台俳優」「お笑い芸人」などの“推し”テーマを設けてきましたが、今回は「声推し」を特集。

オープニングトークで、博多華丸・大吉の博多大吉さんが、「宮田さんは推しありますよね?」と話を振ると、宮田さんは「僕はですね。10年以上、もう15年以上、声優の水樹奈々さんの“声推し”ですね。僕はもう、“水樹奈々様”ずっと呼んでて、崇拝しております」と話しました。

■キスマイ・宮田、SixTONES・森本に嫉妬その理由とは?

広告の後にも続きます

今回も視聴者からの事前アンケートで寄せられた推しの名前=“推しな書き”をパネルを使って紹介。

早速、水樹さんの名前を発見した宮田さんは、「1個上にSixTONESの森本慎太郎の名前があるのがちょっと悔しいですけど」と、憧れの水樹さんの上に森本さんの名前をある事に嫉妬します。

今回は、9500件寄せられた中から、推しの名前1400人以上を無作為に抽出して掲載。

大吉さんが「ちょっと作為に作られたもので」と伝えると、宮田さんは「意図的なやつじゃない」と、安堵の表情を浮かべました。

■キスマイ・宮田「福山潤さんの声を通らずしてオタクできない」

今回は「声推し」がテーマという事で、「コードギアス 反逆のルルーシュ」のルルーシュ・ランペルージ役など知られる福山潤さんが生出演。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル