top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

なにわ男子・大西流星、態度が激変!「は?」突然のギャップに田中みな実「逆にキュンとしちゃいました」

COCONUTS

10月5日放送の「トゲトゲTV」(テレビ朝日)に、なにわ男子・大西流星さんが出演。バラエティ番組での悩みを打ち明け、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■大西流星は「トゲトゲTV」のファンだった

「トゲトゲTV」は、2021年3月30日から放送されていた「トゲアリトゲナシトゲトゲ」(テレビ朝日)を改題、放送時間帯と曜日が移動し、放送時間も30分に拡大しました。

「トゲトゲTV」としての初回放送となった今回、大西さんと田中みな実さんという豪華ゲストがスタジオに登場。

オープニングトークで、田中さんは「大西流星くんが番組のファンすぎて、『緊張する』ってずっとそわそわしてるんです」と、大西さんが番組のファンである事を明かします。

広告の後にも続きます

大西さんは、「トゲアリトゲナシトゲトゲ」時代の初回から番組を視聴しているとのこと。

3時のヒロイン・福田麻貴さんが「なんで好きなんですか?」と聞くと、大西さんは「本当にしょうもない事を本気でやられている」と、本音を吐露。

この話を聞いたラランド・サーヤさんは、「なんだこの野郎!」とツッコミを入れました。

■大西流星の「真ん中だけ忙しい」に反響

今回は人気企画「カンペでお悩み解決」を実施。

大西さんは、「トーク番組でアイドルらしく、しかも面白く受け答えしたい」と、悩みを打ち明けます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル