top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

大島優子、優しい笑顔のナチュラルSHOTに反響「めちゃくちゃ可愛い」「とても綺麗」

E-TALENTBANK

大島優子、優しい笑顔のナチュラルSHOTに反響「めちゃくちゃ可愛い」「とても綺麗」

10月5日、大島優子がInstagramを更新した。

【写真】ナチュラルな笑顔SHOTを公開

大島は、自身のInstagramアカウントにて、「Disney +のスターにて配信中 『すべて忘れてしまうから』 本日第4話、しっかり出演いたします」と報告。

続けて、「阿部寛さん演じるMに絡んでいく〇〇役やります」「妙な空気感でそれがまたおもしろい作品です」「#〇〇役 #とてもじゃないけど自分で言えない #だから見てください #すべて忘れてしまうから」とハッシュタグと共に綴り、ナチュラルな笑顔の写真を掲載していた。

この投稿に、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「素敵な笑顔」「美女」「とても綺麗」「優しいお顔」などのコメントが集まっていた。

広告の後にも続きます

かつてAKB48のメンバーとして人気を博した大島は、現在は女優としてさまざまなドラマや映画に出演し、活躍の場を広げている。今回触れていた、阿部寛主演の、Disney+独占配信ドラマ『すべて忘れてしまうから』に出演する。

この投稿をInstagramで見る

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル